« ディズニーランドのいい話 | メイン | コ~チン・グー »

2008年8月 8日 (金)

明日から夏季休み

 ガンバレ日本! いよいよ今日から北京オリンピックが始まりますね。勝負は時の運、選手の皆さんには気持ちで負けない様、思いっきり力を出し切ってもらいたいと思います。

 各企業でも明日9日~17日まで夏季(お盆)休みの会社が多い様ですね。学生時代と違い、休みは短いですが、田舎に帰る人、旅行に出掛ける人、一人でゆっくり読書をしたり趣味を楽しんだりと、それぞれに有意義に使いリフレッシュして頂きたいものです。

私はと言えば、昼間は日頃出来なかった(やり残した)仕事を片付ける貴重な時間に充て、夕方からは一人でビール(ちょっと寂しいかな?でも一番充実したときであり、贅沢な時間ですよね。)

『9日を短いと思えば短くもあり、長いと思えば長くもあり』さて、あなたはどちら?

要は考え方。・・・・有意義にお過ごし下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/312402/15275504

明日から夏季休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿