« さくら~さくら~ | メイン | 無事研修会終了! »

2009年4月15日 (水)

桜は散っても..

 先週満開となったソメイヨシノは既に葉桜となり、日差しをさえぎる木陰に吹く風が気持ちの良い時期となりました。(暖房も冷房も要らない気持ちのいい季節です)

さて、今週末は「幹部社員の研修」が実施されます。今まで1泊2日の近場で模造紙やらホワイトボードやらを自前で持ち込み腹蔵ない意見交換(議論)を行っていましたが、今期は節目の創設10年にあたり2泊3日での鹿児島研修を計画しました。

(当初は屋久島を予定し宮之浦岳登山を計画したのですが、突発事項があった場合を考え中止となってしまいました。

...みんなに屋久島の偉大な自然を味あわせたかったナ!)

まだまだ若いエネックスですがエネルギーだけでなく、若い社員を育て引張って行くには役員・幹部が自らを律しスキルアップしていく事が明日のエネックスには不可欠であると考えます。

鹿児島では全員で高千穂峰への登山dashを行い更なるチームワークの育成と明日のエネックスを喧々囂々語りあってきたいと考えます。

エネックスに関わる全ての皆様、桜は散っても明日のエネックスcherry乞うご期待!

(T橋さん、I村さん、留守番は「さつま揚げ」3枚と「かるかん」1個で許してくださいcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/312402/19340635

桜は散っても..を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿