« 進化への道 | メイン | 桜は散っても.. »

2009年4月 9日 (木)

さくら~さくら~

 会社の周囲にはcherryblossom黒鐘公園、cherryblossom国立の大学通り、cherryblossom東芝府中、cherryblossom府中桜通り.cherryblossomcherryblossomcherryblossomと多くの桜の名所があります。今は少しの風~で花びらを散らす実に風情のある景色が楽しめます。

今年は卒業式と入学式で桜が楽しめ、桜の花をバックに記念写真を撮った人も多かった事でしょう。

 さて、4月は新入社員の時期ですね。今では一人前の顔をしている人も、ちょっと前までは緊張気味の新入社員と同じ顔をしていたんですよ。(えっまだ慣れない?...飲みが足らないから連れて行け...? 充分慣れてますcoldsweats01!)

先輩方は入社したときの気持ちを覚えてますか? 皆ずいぶん成長して来たと思います。

これからも1歩1歩焦らず着実に進んでいきましょう。...来年の花見に向けてbottle

さくら~noteさくら~note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/312402/19270201

さくら~さくら~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿