« 川原でバーベキュー! | メイン | 自信を持っていつもの笑顔で! »

2008年5月 8日 (木)

潮干狩り

 皆さんは連休を如何過ごされましたか?長いところでは10連休の会社もあったようですがエネックスでは5連休と少し短かいですが、人によっては早く会社に出たかった方もいたようです。また過ごし方もそれぞれでプチ旅行に行った人や部屋の片付け、またはここぞとばかりに好きな本を読み漁った人、それぞれに有意義に過ごせた様ですね。

 私はといえば4日に早起きし家族で10数年ぶりの潮干狩りcancerに行ってきました。(たまには家族サービスです。)もっとも1時間ほどで砂遊びを中止し(潮がひく前に飽きてしまいました・・諦めの早い家族ですよね)4人で1人前にも満たない量を確保し、潮干狩り場cancer隣接の観光ホテルへお邪魔し温泉入浴spa(その頃外では潮干狩りの真っ最中)にてゆっくりさせて頂きました。

さて、急遽お邪魔したホテルにて嬉しい誤算。それはフロント、食事処、売店と何処でも従業員の皆さんの対応が大変素晴しいものだったからです。風呂でゆっくりした後に最上階でrestaurant食事をさせて頂いたのですが、その頃には潮干狩りを切上げたお客さんで忙しくなり始めていましたが、お客さんからの注文や会話に皆さん丁寧に答えており、大変気持ちよく過ごさせていただきました。業種は違いますがエネックスでもお客様に対する気持ちは同じです。我々エンジニアはつい技術力という言葉に甘え、忘れがちなお客様主役の品質サービス。この事を思い起こさせていただいた一日でした。happy01

有難う御座いました。(特にゲームコーナーのお兄さん?coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/312402/12532296

潮干狩りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿