« 9月目標に向かってスタート | メイン | 大事な経験 »

2008年9月16日 (火)

幸せ者のおすそ分け!

 おめでとうございます。heart04

日曜日に社員の結婚式に出席してきました。  二人の列席者をもてなす心遣いが感じられ、そして華やかなとっても素晴しい式に参加させて頂きました。

そして、出席した他の社員も二人の記念を残すために写真屋さんよろしく大活躍!(大変ごくろうさまでした)

皆が幸せな時間を戴きました。

S口君、これから家族を増やし、責任を持って家庭を守り、そして今以上にカッコいい男を目指し、自分自身を磨いて行きましょう。

 二人に温かな心遣いをしていただきました皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。

尚、社内に当日の披露宴写真と新聞(「スポーツ報知号外」)を掲示していますので、ご来社の折は観てやって下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/312402/16216740

幸せ者のおすそ分け!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿