« 自分の為に! | メイン | 技術文章(その1) »

2008年3月18日 (火)

人事異動

このところ暖かな陽気が続き、近くの公園の桜の蕾も一段と膨らんで来て、東京では後10日程すれば開花だそうです。暖かな陽気にも誘われワクワクしてきますね。

そしてこの時期、多くの会社では人事異動の時期であり、昇進・転勤・移動など様々。嬉しい人もいれば、納得出来ない人....多くは環境の変化に不安を抱き悩む事の方が多いと思います。

しかしながら、私の知る大手企業の方々は、一時は??状態もあるようですが、数日後には皆さん前向きに捕らえ、新天地での活躍に思考を切り替え、準備を始めているようです。(やはりお付合いいただいている皆さんは上昇志向のビジネスマンであり、尊敬できる方々です。)今後は仕事上では直接関わる事はなくなるかもしれませんが、ビジネスを離れた人としてのお付合いいただき、ご指導をお願い致します。

近くにお越しの折は、是非お立ち寄り下さい。

皆様のご活躍を祈念いたします。m(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/312402/12110156

人事異動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿