« ご来場有難う御座いました。 | メイン | 努力という才能 »

2008年2月13日 (水)

感謝のメール

昨日・今日と天気は良いが寒い北風が吹き荒れています。日曜日より沖縄へ出張中の福岡事業所長を羨んでいると「このところ沖縄も寒いらしく暖房器具のないホテルで布団にくるまっている」との連絡。・・・「丸まってないで温かくなるまで働け・働け」と心のこもった激励(笑)

さて、展博準備で忙しかった先々週の事、昨年度入社の社員がお客様より心のこもった1通の「感謝メール」を頂いた。感謝メールは営業窓口宛ではあったが、社員の対応に対して感謝の気持ちをお礼の言葉と共に「(涙)」と記してありました。誰でも感謝される事は大変うれしくやりがいを感じるもので、これが仕事であればなおさらです。この社員はお客様の依頼(相談)に対して、お客様以上の?責任を持って技術的な相談に乗り、対応を行った結果ですが、更なる自信につながったことと思います。(社員ともどもお客様のメールに感謝・感激です)

エネックスは本当にお客様に恵まれており、お客様に育てられていると実感した日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/312402/11762916

感謝のメールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿