« 努力という才能 | メイン | 緊急時にホッ! »

2008年2月18日 (月)

現役復帰

 昨日の日曜日は久しぶりに家でゆっくりし、午後から渋谷に向かい夕方は高校時代の先輩・後輩と楽しい酒を酌み交わし、たくさんPowerを頂きました。Powerの源は誰あろう高校のサッカー部の後輩 亘崇詞君、サッカー通の方ならご存知と思いますがボカ・ジュニアーズ日本人プロ契約の第一号(高原より先)、現在はテレビ解説者として活躍中。今年36歳となる彼が現役復帰(JFLアルテ高崎http://artetakasaki.jp/)すると云う。彼はサッカーが好きで好きでたまらず、生活の安定より現役でどこまで出来るか自分にチャレンジ!

私達は自分でも気付かぬうちに、始める前から結果を気にしすぎて1歩が踏み出せなかったり、最初から言い訳を考えたりと、そんな事ありませんでしたか?以前もブログで書きましたが言い訳(自分では言い訳と感じてない)するとその時点で伸びなくなります。自分に甘えずとことんやれば直接の結果はどうであろうと必ず成功します。

そんなチャレンジ精神=エネックスの原点を亘君からあらためて教わりました。亘君には今後も注目し応援して行きたいと思います。

(^-^)v お互いに頑張っていきましょう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/312402/11825624

現役復帰を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿