« 「のみネックス」誕生!? | メイン | 『強気をくじき弱きを助ける』 »

2008年4月19日 (土)

エネックスってなーに?

今週も多くの方とお会いさせて頂きましたが、今週はなぜか社名の由来を尋ねられました。そして私は「エネックスに関わる方々全てにエナジーを与えたいと言う願いを込めた社名であり、社員の気持ちです。」と答えます。また私自身の指針として「自分の持っているエナジーをどれだけ周囲の人に分け与える事が出来たか?そのエナジーの質は正しかったか?」が常に反省であり目標としています。そして、このエナジーをより大きな規模(会社)として社会に還元する。

これが「エネックス」の由来です。(さあー来週も皆さん、元気を出してファイトー!)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/312402/12346822

エネックスってなーに?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿