« 開幕!ベンチャーフェア2008 | メイン | ご来場有難う御座いました。 »

2008年2月 7日 (木)

煮込みがエンジニアのかぜ薬

昨夜帰るときには既に薄らと雪が積もって滑りやすくなっていました。そして今朝はまた一段と冷えましたね。風邪などひかないように気をつけないといけないですね。そういえばエネックスのエンジニアは皆丈夫なようです。(もちろん皆人間なので(笑)休むことも当然ありますが)独身者が多いので体調を崩し寝込んだり、また出勤が時間が乱れると心配になるものです。よくよその会社では「無断欠勤した社員に連絡が付かずアパートに様子を見に行く」なんて事もあるようですが、今までこんな心配をした事がありません。(当然の様に思っていたが、ひょっとして遅刻者がいないのはエネックスの特長かも?)そうかといって、けっして仕事が楽な訳ではありません。昨夜も遅くまでエンジニアが知恵熱が出そうなくらい?(風邪で熱が出ないのも特長かも?)頑張っていました。

寒い日が続きますが風邪などひかぬよう気をつけてください。区切りが付いたらエネックスの居酒屋に「煮込み」を食べに行きましょう。(そっか!ここの「煮込み」がエネックスのかぜ薬かも?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/312402/11686478

煮込みがエンジニアのかぜ薬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿